はじめての一人暮らしは、レオパレス21でお部屋を借りました。

女性の一人暮らしということもあり、防犯の面でも家族が心配していたのですが、レオパレス21はセキュリティの面でもしっかりしているので選びました!

 

レオパレス21を選んだ理由は他にもたくさんあります。

まずは、仲介手数料が不要で、敷金礼金がかからないので引越しにかかる初期費用が安く抑えられるのが魅力的でした。

 

一人暮らしに憧れていても、金銭面で困ってしまう方は多いと思いますが、初期費用が安いのでレオパレス21は一人暮らしをスタートされるのにぴったりな物件です。

家具家電付きなので、揃える必要もありません。家具家電を揃えるのは大変で、費用もかなりかかるので有り難いです。

 

レオパレス21で部屋を探した時に汚い物件は見なかったほど、どのお部屋も綺麗です。清潔に保たれていることがレオパレス21の特徴でもあると思います。

 

水道代などの光熱費込みの料金なので、実際に一人暮らしを始めてみて、気にすることなく使えることに助かりました。

お風呂の時もシャワーだけではなく、一人暮らしでものんびり湯船に浸かることができるのはうれしいです。

 

もし家具や家電に傷を付けてしまったり、壊してしまうことがあったら、退去時にそのお金を負担しなくてはいけなくなります。

しかし、レオパレス21以外の物件を借りても、賃貸に住む時は床や壁など傷つけないように生活するので、レオパレス21に限ったことではありません。

 

防犯の面でも安心できて、綺麗なお部屋で一人暮らしをスタートできるレオパレス21は、女性にオススメです!