エルセーヌは大手のエステサロンですが、結果重視でサービスを行っているので、最新のエステ技法やマシンを導入しています。

特にフェイシャルエステで評判なのが「光フェイシャル浄化コース・極みコース」です。

 

女性の肌は毎日紫外線に晒されているだけではなく、ストレスや食生活の乱れなどで肌質が弱くなっています。

エルセーヌのフェイシャルでは、一人一人の肌質に合わせて、マシンから出力される光の色が変わります。

 

青や黄色、緑などそれぞれの光が特徴を持ち、利用者の肌の悩みに合わせて最適な色を選んで施術してくれるのです。

これにより、肌を浄化して自然治癒力を高め、若々しい肌を蘇らせる様に導いてくれるのです。

 

シワやたるみなどが気になる人は、肌の深層部に原因があるので、波長の長い黄色の光を使用して、肌の奥深くまで浸透させます。

これに対してニキビや毛穴のブツブツが気になる人は、肌の表面に原因があるので、波長が短い青い光を使用するのです。

 

そして緑は中間であり、肌の奥から表面までの間になるシミやくすみが気になる人に使用します。

また、幾つかのトラブルが起きている人には、複数の色の光を組み合わせて使用することで、より効果が出易くなるのです。

 

エルセーヌではフェイシャルエステでは珍しく、首や肩、肩甲骨のマッサージを行ってます。

身体のリンパの流れを良くすることで、美肌効果を高めるという目的です。

 

顔に繋がる筋肉をほぐしてくれますので、小顔効果が期待できます。

勧誘もしつこくないので、気軽にカウンセリングを受けてみましょう。